pinokio360'はっとちゃん

はっとちゃんの記事

# はっとちゃん25 お誕生日から

この6月22日で5歳になった。今年になって6か月間で、

ゴマなしの自転車に乗れるようになった。

公園内だがじいちゃんとツーリングする。これは僕も楽しい。

「じいちゃん、かけっこしよう。」30メートルほどだけど、何本も何本もするので、こらえてくれ! かけっこも大好きだ。

よく食べる。肉好き、魚は嫌いだが、サーモンの刺身は大好き。

平仮名は臀部読めるしはんぶん以上は書ける。

漢字も書けると威張って木を書く。

うまいことうそをついたり、よそのおかあさんに食べたものや買ってもらったものを自慢する。かなり上手に誇張してる。ウソ泣きも上手になった。笑ってみと言ったら、笑い出す。

まあ、けっこうな成長ぶりだ。・・・