pinokio360'はっとちゃん

はっとちゃんの記事

はっちゃんブログ16 2018/10/08 月曜

# はっちゃんブログ16 2018/10/08 月曜

さいきんは、絵を描くのがうまくなってきた。アンパンマンは何となく顔らしくなってきた。こないだ、水彩画の用具を百均で買って水を使ってお絵描きしたら、一生懸命に1時間近く集中していた。
邪魔くさくなると、じいちゃん片づけて!という。水汲んでおいでというと、じいちゃん入れてという。カルピス冷蔵庫にあるというと、じいちゃん持って来てという。まけて、いくつかはやってやる。やっぱりわがままにしてるかもしれない。
歌は好きで、アンパンマンのテーマソングといないいないバーの好きな歌の時は毎回踊りまくっている・・。

f:id:pinokio360:20190331200447j:plain